ヨーキーもも

ジンクス?

6月29日
検査結果
 ALB 2.4(2.3-3.6)
 TP 5.1(5.0-7.2)
 Ca 8.8(9.3-12.1)

ごはん
6月24日
 ささみ 37g
 白米 75g
 サツマイモ 25g
6月25日
 ささみ37g
 白米 75g
 サツマイモ 30g
6月26日~6月29日
 ささみ40g
 白米 75g
 サツマイモ 40g

サプリメント(6/24-6-29)
 L-グルタミン

投薬(6/24-6/29)
 プレドニゾロン 2.5mg/日
 胃薬
 腸の運動改善の薬

ステロイドを使って同時に超低脂肪食にしても、アルブミンの上昇は少しです
下がってないだけ良いんだけれど、今後どうするか考えなくては。。。
もう少しこの量でステロイド使って
メトロダニゾール(フラジール)も使ってみることに
カルシウムも心配だけど
あと1週間、待つことに

ウンチの様子は、やっとここ2~3日、良くなってきた!!!
元気もOK!!!

なんだかね、ジンクスともいえる残念なことが…

270629 (460x345)

去年の10月の血便のときも、今回も
ずいぶん安定してきたので
鶏レバーを使うため取り寄せて出番を待っていたのだけど
出番無く、廃棄となりました。。。
これ、取り寄せると、下降する

270627(460x353).jpg

ももの定位置はここですよ~

  1. 2015/06/29(月) 22:39:30|
  2. ⑧1からの出直し!!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<回復!!! | ホーム | 魔法は解けてしまった。>>

コメント

下がってなくて良かった!

ステロイドでお腹の炎症が治まってきたんだね。
うんちがよくなってきたなら、これからだよ。
栄養がちゃんと吸収できるようになって、ALBもTPも上がってくるよ(^^

あせらず、がんばろーーー!
  1. 2015/06/30(火) 18:54:39 |
  2. URL |
  3. ありあ@あっきぃ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありあさん、コメントありがとう!!!

ステロイド使っている割にはアルブミンの上がりがいまいち。。。
超激しい炎症で、十二指腸から大腸までほとんど動いていない状態だったので
回復に時間がかかるのは仕方ないけれど
原因もはっきりせず。。。もやもやしてます。

ウンチは今日もまぁまぁを維持してますけど、少し粘膜付着↓↓
踏ん張るもものお尻に向かって「良いウンチであってくれ~!!」を手を合わせたくなるこの頃です(笑

焦らず、腐らず、一からやり直すつもりでいます。

がんばろーーーーっ!!!
  1. 2015/07/01(水) 16:03:46 |
  2. URL |
  3. ヨーキーもも #-
  4. [ 編集 ]

心臓に悪い(T . T)

久しぶりに見たらビックリです(T . T)
とにかく良かったです。
良かった良かった(T . T)です。
最近私も調子にのってるので
気を引き締めます(≧∇≦)
  1. 2015/07/03(金) 14:34:38 |
  2. URL |
  3. 太郎と愛子 #n43N7a1g
  4. [ 編集 ]

Re: 心臓に悪い(T . T)

愛子様

コメントありがとうございます^^

ご心配かけました~
ずいぶん回復して、散歩もできてます。
散歩中喧嘩も売ります(汗

そろそろ調子に乗ろうかなぁ・・・と思って
レバーなど取り寄せると
こうなっちゃいます。
残念!!!
  1. 2015/07/03(金) 22:14:38 |
  2. URL |
  3. ヨーキーもも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rie1210.blog.fc2.com/tb.php/99-68b55630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)