ヨーキーもも

復活の兆しかも~~

4月22日
 ALB 2.7
 TP 5.8
 Tcho 111


ごはん
4月9日~4月22日
(1日量です。4回に分けて食べさせています)
 ささみ 45g
 白米 65g(炊いたご飯の量です。お粥にしています)
 サツマイモ 40g
 リブレフラワー 2.5~3g
 ブラックジンガー 0.5g
 ハトミクロン 0.5g 
 日清MCTパウダー 0.2g
 砂肝 4~5g
 マスターピースのドライフード 約5g(おやつで)
約247kcal 脂質1.2g(1.86%) 蛋白質14.5g

サプリメント
 L-グルタミン
 カルシウム(4/9-4/11)
 ビタミンB群
 マルチビタミン&ミネラル
 ニカショウハーブ
 ビタミンD
 強力わかもと
 ベジタブルサポート Drプラス

投薬
 炭酸カルシウム製剤(4/12~)

カルシウム製剤にして、そんなに大きく変わった感じはないんだけど
おしっこの回数はやや少なくなったかな~
背中に湿疹が出て、今朝はかさぶたができていたから
朝からシャンプーして、ヒバ油で沐浴してから病院へ行きました
犬なのに、ヒノキの香りのももです
もしかしたら、炭酸カルシウムが合わないのかも知れないなぁと思っていたけど
検査結果はまぁまぁなので、もうしばらく様子を見るかな。。。
上皮小体ホルモンも検査に出したので、
その結果がよければ、製剤の量を減らして、サプリメントのカルシウムと併用するとか
柔軟に考えてみようかな。。。


春なので、お出かけちょこちょこしてきました

04221.jpg

04222.jpg

今日は、ももの食材を準備する日
夜な夜なこんなことしてますよ~
ささみをほぐして、1日分ずつラップに包んで冷凍します(生で360g、8日分です)
04223.jpg


  1. 2015/04/23(木) 00:19:02|
  2. ⑦リブレフラワーを使ってみる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リンパ管拡張症と診断され重度下痢を来たしたイヌに対し補完的に宮入菌・グルタミンを投与し有効であった1例 | ホーム | 崖っぷちからの~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rie1210.blog.fc2.com/tb.php/91-5d8fd391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)