ヨーキーもも

下降はしていない

4月2日
検査結果
 ALB 2.5
 TP 5.1


ごはん
3月27日~3月29日
 ささみ 75g
 サツマイモ 40g
 タピオカ 30g

3月30日~4月2日
 ささみ 75g
 サツマイモ 80g
 タピオカ 10g

サプリメント
 L-グルタミン 少々
 強力ワカモト 1/4錠~1/2錠(1/4×2回)
 ヤクルトとかオリゴ糖とか時々


先週の結果からそう変わりない検査結果
ど~んと下降していたら、ステロイドかなぁ…
2.0以上だったら、ささみから七面鳥に食事の変更をしてあと1週間待ってみようとか
1.9だったらフラジール2週間出してもらおうとか…
色々想像して、
エコーしてもらうために1回目の早朝のごはんを抜いて病院へ行く準備していたら
透明な胃液を吐いた
あぁ…調子悪いのかな…とどんよりな感じで病院へ
結果はほんの少し上げっていてホッとしました

マスターピースのドライフードはお休みして
サツマイモとタピオカを増やして様子を見ていたけれど
おねしょを3回ほどして
タピオカの水分量が多すぎかもと思い
サツマイモの量を増やしました
おねしょはおさまったけれど、ウンチが少し黄色いなぁ

ということで
今週は白米を試します
七面鳥はもう少し様子を見てからかな



  1. 2014/04/03(木) 09:23:17|
  2. ②タピオカを使い始めた頃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<この辺りで安定するのだろうか | ホーム | 少しずつ下がっていく>>

コメント

下がっていなくてほっとしました。
マスターピースをお休みしているのは正解な気がします。
このシンプルレシピで、徐々に上がっていってくれますように!!!
  1. 2014/04/04(金) 06:45:57 |
  2. URL |
  3. H∧Lママ #-
  4. [ 編集 ]

HΛLママ

ありがとう。ホッとしています。
焦らす、慎重にが大切ですね。

いつの間にか、外は春が来て、桜が咲いて、桜が散って…
ももと花見に行った写真を載せたかったのに、iphoneの写真がうまく縮小できずあきらめてしましました~

ももは元気です!!
よく食べ、よく遊び、よく吠えます(*^^)v
  1. 2014/04/04(金) 13:32:18 |
  2. URL |
  3. ヨーキーもも #qsvP4ThM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/19(土) 11:37:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rie1210.blog.fc2.com/tb.php/50-b9ef7929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)