ヨーキーもも

最高に調子いい2週間だったけど…

2月26日
検査結果
 ALB 2.6
 TP 4.8


下降しています…
この2週間、ウンチは今までになくコロンとして良い感じで
毛艶もよくなってきたのになぁ


2月13日~2月26日
 ささみ 75g
 サツマイモ 30g
 タピオカ 20g
 マスターピースのドライフード 10g(脂質3%)
 L-グルタミン少々
 強力わかもと少々

強力わかもとを与え始めてから調子いいなぁと思っていたのに
下降ですか…
全く油断ならないなぁ
先生は、状態が良いのでこのままの内容で続けていいと思うって言ってたけど
これからの2週間、どうするかなぁ…


病気が判明してから、10ヶ月ほどたちますが、
2月22日に無事6歳になりました~
その日は、何度も<もも>を抱きしめて、「誕生日おめでとう!!!」って言いました
ケーキも、特別なご馳走もない誕生日だったけど
「もも、大好きだよ」の気持ちを込めてね☆


DSC_0145 (640x360)




  1. 2014/02/26(水) 22:22:20|
  2. ②タピオカを使い始めた頃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アルブミン値が上がらないのは… | ホーム | オリジナルのフードを試してみようかなぁ>>

コメント

ももちゃん 6歳のお誕生日おめでとう!!!!!!
いっぱいむぎゅってしてもらったのね。

良く食べいいうんちをして
これからも元気でいこうね、エイエイオーv-238
  1. 2014/02/27(木) 21:36:22 |
  2. URL |
  3. H∧Lママ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

H ∧Lママありがとう♪
ももはこのところ、おいしく食べて、いいうんちで、よく寝て、健やかなり!!
数値は上がったり下がったりあるけど、まぁまぁだったら良しとし、いいと思ったら試したり、諦めたり、気長にエイエイオー\(^-^)/です~の
  1. 2014/02/27(木) 23:04:26 |
  2. URL |
  3. ヨーキーもも #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

更年期を調べていたら辿り着きました、ももちゃん可愛いですね‼︎


我が家にもトイプードル二匹おりますが今更ですが大事な家族です、でもうちの子が病院になったら私にはここまで勉強してあげられるか正直分かりません。


本当に勉強されててももちゃん幸せですね(^^)


末長く健やかに過ごせますようにお祈り申し上げます、またお邪魔させて下さいね。
  1. 2014/03/04(火) 14:16:59 |
  2. URL |
  3. はな #-
  4. [ 編集 ]

はなさん
ありがとうございます。
励みになります💓

ももの病気が判明してから、いろんな方のブログで調べながらボチボチやってます〜
つくづく、NETの時代で良かった‼︎と思います😽
  1. 2014/03/04(火) 18:45:49 |
  2. URL |
  3. ヨーキーもも #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

H∧Lママさんのところからやってまいりました。

ももちゃんの経過、最初から読ませていただきました。
なんか、びっくりです、ももちゃんも症状なしだったのですね。
うちのるいも症状がなくて、血液検査で判明したんです。
歳も近いし、発症過程も似てて、なんか、とても親近感がわいています(笑
そしてタピオカ(笑
私も最近おやつに取り入れてます♪
ごはんのことととか、いろいろ参考にさせていただきますね。

これから、まだまだ、大変ですが、がんばりましょう!
よろしくお願いします♪
  1. 2014/03/10(月) 21:08:58 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集 ]

ありあさん、コメントありがとうございます。

るいちゃんも同じなんですね。
タピオカは高カロリーなので、少量で栄養価ありますね☆
油断ならない病気ですが、HΛLママやいろんな方を参考にももも頑張っています。
お互い頑張りましょうね。

時々の更新ですが、またいらしてくださいね!!
  1. 2014/03/11(火) 13:10:22 |
  2. URL |
  3. ヨーキーもも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rie1210.blog.fc2.com/tb.php/47-51c0696a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)