ヨーキーもも

プレドニゾロン切って1週間

10月16日
検査結果
 ALB 3.0(2.3-3.6)
 TP 5.6(5.3-7.9)


10月9日~10月11日
投薬
 ビオイムバスター(整腸剤) 2錠/1日
サプリメント
 ベジタブルサポートドクタープラス 小さじ1/2
ごはん
 ささみ65g
 じゃがいも120g

10月12日~10月15日
投薬
 ビオイムバスター(整腸剤) 2錠/1日
サプリメント
 ベジタブルサポートドクタープラス 小さじ1/2
ごはん
 ささみ65g
 白米100g


ウンチの状態は、やや軟便で黄色い状態が続いている

ベットにおねしょしたり、おなかに湿疹が出来たりしたのでちょっと心配したが
血液検査の結果は合格ライン


湿疹は検査の結果膿皮症だったので、薬用シャンプーもらってきた
シャンプーでよくならなかったら、また抗生物質飲むことになるかも~

おねしょについては、次回尿検査と膀胱のエコーで検査することに
おしっこの回数がやたら多いのも気になる
膀胱炎か、エストロゲンの低下が原因かもと先生は言っていたが…

アレルギー検査も悩んだ結果次回お願いすることにした
検査対象項目を食物アレルギーに限定して、費用は3万円らしい
今後、食材をチョイスするのにやはり不安があるので
知っておいたほうがいいんだろう…と思ったので
一大決心

糸島の海に行ってみました!!

DSC_0036.jpg


  1. 2013/10/18(金) 21:38:58|
  2. ①超低脂肪手作り食をはじめた頃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プレドニゾロン切って2週間 | ホーム | 超低脂肪食の効果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rie1210.blog.fc2.com/tb.php/34-c0117ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)