ヨーキーもも

振り出しに戻って

2月8日 ※オゾン注腸29回目
検査結果
 ALB 2.6 (2.3-3.6)
 TP  5.0(5.0-7.0)
 Tcho  83(111-312)
 Ca  9.7(9.3-12.1)
 イオン化Ca 0.98 (1.0-1.5)

2月2日~2月8日
ごはん(1日分・4回に分けて食べさせてます)
 ささみ 50g(生50gを茹でたもの)
 白米 60g(炊いたご飯60g)
 サツマイモ 40g(茹でたサツマイモ40g)
 約205.3kcal 脂質0.7g(1.32%) 蛋白質13.5g(27%) 

サプリメント
 ビタミンD
 ビタミンK
 カルシウム
 L-グルタミン
 強力ワカモト
 ふりかけわん
 ミヤリサン
 マルチビタミン&ミネラル

投薬
 プレドニゾロン 1.25mg/2日

とにかく、少し上がってきて良かった。
ステロイドも悩みに悩んで、、、2日に1回1.25mg
ご飯も、フードの追加をやめるか続けるか、、、と悩んだけど、
今は、数値を回復することを第一に考えました。
検査結果を見て次にすべきことを考えようと今日も検査に行ってみました。
まだ、下痢や嘔吐などの症状は一切でていなので、不気味(T_T)
どうか、このまま回復しますように!!!

ももの主治医が担当の同じ病気のヨーキーちゃん、順調に回復していて現在フードの追加をしているそうです。
週に1回は低脂肪のフードを食べさせる日を作り、その他の日は超低脂肪手作り食で、ステロイドを使いながらですが、順調だそうです。
毎回フードを追加でなくても、週に1回という方法もよさそうです~
  1. 2017/02/08(水) 22:54:47|
  2. もも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PLEに対するUltra Low-fat Dietを用いた治療 施設ごとの比較 | ホーム | ⑪ステロイドを少量使いながら療法食フードを追加~その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rie1210.blog.fc2.com/tb.php/165-f74a9351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)