ヨーキーもも

クリスマス間近です

11月30日 ※オゾン注腸26回目 
検査結果
 ALB 2.7 (2.3-3.6)
 TP  5.5(5.0-7.0)
 Tcho  85(111-312)
 Ca  9.6(9.3-12.1)
 イオン化Ca 0.85 (1.0-1.5)

11月13日~11月30日
ごはん(1日分・4回に分けて食べさせてます)
 ささみ 50g(生50gを茹でたもの)
 白米 60g(炊いたご飯60g)
 サツマイモ 40g(茹でたサツマイモ40g)
 スペシフックCRD-1 5g
 約221kcal 脂質0.9g(1.62%) 蛋白質15g(26%) 

サプリメント
 ビタミンD
 カルシウム
 L-グルタミン
 強力ワカモト
 ふりかけわん
 ミヤリサン
 マルチビタミン&ミネラル

投薬
 プレドニゾロン 1.25mg/7日

前回の検査でALB、TPともに下がってきたので、フードの追加をやめようか。。。とも思ったけれど、このままで下がっていくのか止まるのか確かめたかったので、何も変えずに試してみました。
ALB、TPの結果は変わりなかったです~
イオン化Caがやや下がり気味も気になるところです。。。(・・;)
皮膚もトラブルが出始めているけど、シャンプーしたり、ヒバ油で沐浴したりして、何とかなってます。

ももは何とかなってますが、

我が家のTVと冷蔵庫が一度に壊れてしまったのですよ!!!
まだ10年は経っていません!!!
まずTVの液晶画面に水平な線が、、、
これくらいは我慢できるので、もうしばらくこのままでいいやぁと思っていたら、
2811301.jpg

TVの数日後、冷蔵庫の扉が閉まらなくなって、、、よく見たらバネらしきものが折れている(-_-;)
2811302.jpg

慌てて家電店へ走ることになりました。

2811303.jpg

世間はクリスマス間近でにぎやかです。
我が家はクリスマス前に、TVと冷蔵庫で散財して、チーンです(T_T)




  1. 2016/11/30(水) 23:16:59|
  2. ⑪ステロイドを少量使いながら療法食フードを追加~その3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016年頑張ったね☆ | ホーム | フード追加、迷います。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rie1210.blog.fc2.com/tb.php/158-193aecdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)