ヨーキーもも

5月7日 退院

午後ももを迎えに行った
今日に限ってなんだか渋滞していて
病院に着いたのは午後5時近かった

ももは腸が腫れていたらしいので
フードをヒルズの消化器サポートi/dに変更し
2週間持続の抗生物質を注射し
家に帰った

院長先生に
「ずいぶん腫れていたので…」
といわれて
私の頭の中は、『リンパ管拡張症』でいっぱいだったので
「リンパ管がですか?」って聞いたら
「腸が腫れていました」
とのこと
病理の結果IBDとかだったら、フードをアレルギー対応にするようだ

腸がはれていたんだ…


注意事項としては
・散歩中に草を食べないよう
・フード以外は食べさせないよう
・歯磨きガムも控えるよう

今後の予定は
・今週末抜糸
・来週はじめに病理検査の結果を聞きに行く

家に帰ったももは尻尾をいっぱいいっぱい振って喜んでいた
パパも娘も退院を喜び
もものいる幸せを感じていた

家について少し散歩したら、
術後初ウンチ
少しやわらかめだった

体重2.4kg
DSC_0324 (640x360)

  1. 2013/05/07(火) 22:33:11|
  2. ももの病理診断まで
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日はもものそばにいるよ | ホーム | 5月6日 退院日決まる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rie1210.blog.fc2.com/tb.php/11-e632ec0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)