ヨーキーもも

誕生日に

今年の2月で5歳になったヨーキーのももと
更年期真っ最中の母の日々です





その日、狂犬病のワクチン接種に行きました
引越ししたので、初めての動物病院です
フィラリアの予防薬ももらうので、ついでに血液検査も行って
検査結果は、予期せぬ内容でした
尿素窒素 44mg 高値(正常値7-27)
カルシウム 7.8mg 低値(正常値7.9-12.0)
総蛋白 4.7g 低値(正常値5.2-8.2)
アルブミン 1.9g 低値(正常値2.3-4.0)
コレステロール 101mg 低値(正常値110-320)
クロール 124mmol 高値(正常値109-122)

反応が薄い母に、先生は「かなり深刻な数値です。腸、腎、肝の病気が予想されます。早めに検査を予約してください。」と
とりあえず翌週(8日後)に検査予約

よくわからないまま、帰宅して??のまま家族の帰りを待ち
帰ってきた娘(看護師)に話したらようやく我に返り
「症状のないうちに検査で早く診断が付くことになるから良かったんだよ」との娘の意見にちょっと安心したり
ネットで検索しまくり可能性のある病名を探し
不安になったりでした







 

  1. 2013/04/22(月) 20:51:52|
  2. ももの病理診断まで
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不安は募る 4月22日 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rie1210.blog.fc2.com/tb.php/1-e6da4eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)