ヨーキーもも

2017年もよろしくお願いします(^^♪

1月11日 ※オゾン注腸28回目 
検査結果
 ALB 2.7 (2.3-3.6)
 TP  5.3(5.0-7.0)
 Tcho  84(111-312)
 Ca  9.8(9.3-12.1)
 イオン化Ca 0.86 (1.0-1.5)

12月22日~1月11日
ごはん(1日分・4回に分けて食べさせてます)
 ささみ 50g(生50gを茹でたもの)
 白米 60g(炊いたご飯60g)
 サツマイモ 40g(茹でたサツマイモ40g)
 スペシフックCRD-1 7g
 約227.3kcal 脂質1.0g(1.74%) 蛋白質15.6g(27%) 

サプリメント
 ビタミンD
 ビタミンK(12/24~)
 カルシウム
 L-グルタミン
 強力ワカモト
 ふりかけわん
 ミヤリサン
 マルチビタミン&ミネラル

遅ればせながら、あけましておめでとうございます

ももは、年末からステロイド、止めてみました~
今のところ大差ない感じです。
このままもう少し頑張ってみるつもりです。

アルブミンはフードを足し始めてから、2.7くらいを行ったり来たりしていて、2%まで脂質を上げられるか微妙。。
ただ、昨年8月に脂溶性ビタミンの注射をしてから、多飲多尿の症状は全くなくなったのっで、切迫した状況は感じなくなりました。
あの時の脂溶性ビタミン注射のおかげで上皮小体関係は安定しているのかもね~
アナフィラキシーショックを起こしたので、もう2度と使えないんだけどね。。。

年末年始のミッションだったシャンプーと耳掃除
シャンプーは2週間に1度くらいで、かさぶたもなくなりいい感じです。
耳掃除には苦戦してます(>_<)
洗浄液を見ると、いち早く逃げちゃう~
絶対捕まえられない!!!
コットンに洗浄液含ませて、さっと拭くくらいしかできていません(^^;
頑張らなくては。。。ほどほどに

日向でくつろぎ中です~
20161225_034202576_iOS.jpg

今年もよろしくお願いいたします(^∇^)ノ
  1. 2017/01/11(水) 15:49:38|
  2. ⑪ステロイドを少量使いながら療法食フードを追加~その3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0