ヨーキーもも

フード追加、迷います。

11月12日 ※オゾン注腸25回目 
検査結果
 ALB 2.7 (2.3-3.6)
 TP  5.3(5.0-7.0)
 Tcho  88(111-312)
 Ca  9.8(9.3-12.1)
 イオン化Ca 1.07 (1.0-1.5)

10月27日~11月12日
ごはん(1日分・4回に分けて食べさせてます)
 ささみ 50g(生50gを茹でたもの)
 白米 60g(炊いたご飯60g)
 サツマイモ 40g(茹でたサツマイモ40g)
 スペシフックCRD-1 5g
 約221kcal 脂質0.9g(1.62%) 蛋白質15g(26%) 

サプリメント
 ビタミンD
 カルシウム
 L-グルタミン
 強力ワカモト
 ふりかけわん
 ミヤリサン
 マルチビタミン&ミネラル

投薬
 プレドニゾロン 1.25mg/7日

フードを5g追加したら。。。下がっちゃった(T_T)
う~ん、、、5gが原因なのか???
いろいろ迷います。

フード追加止めちゃう???

20161109_042256225_iOS.jpg
babyとの共存、頑張ってます。


281116.jpg
法事に向かった佐賀では、バルーン大会の真っ最中でしたよ。

20161114_104922029_iOS.jpg
月、きれいでしたね。

今日、孫は生後1か月を迎えました。
あと数日で、東京に帰ります。
学生時代から部活やアルバイトなどでゆっくり向き合う時間が少なかった娘たちと、生まれてくるbabyのものをそろえたり、お産の準備をしたり、料理をしたり、、一緒に過ごせた数か月は今までの私の人生の中で一番幸福な日々だったように思えます。
不自由を承知で長い期間里帰りさせてくれた娘の夫くんにも感謝です。

娘たち一家が歩みゆくその先が幸福であふれていますように。
  1. 2016/11/16(水) 22:24:44|
  2. ⑪ステロイドを少量使いながら療法食フードを追加~その3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4