ヨーキーもも

膀胱炎~その後

9月7日
検査結果
 ALB 2.4 (2.3-3.6)
 TP  5.2(5.0-7.0)
 Tcho  81(111-312)
 Ca  9.5(9.3-12.1)
 イオン化Ca 1.07 (1.0-1.5)

ごはん(1日分・4回に分けて食べさせてます)
9月1日~9月7日
 ささみ 35g(生30gを茹でたもの)
 白米 55g(炊いたご飯60g)
 サツマイモ 35g(茹でたサツマイモ35g)
 スペシフィックCRD-1 14g
 約218.6kcal 脂質1.2g(2.15%) 蛋白質14g(24%) 

サプリメント
 L-グルタミン
 強力ワカモト
 ふりかけわん
 カルシウム
 ミヤリサン
 ビタミンD3
 ビタミンK2
 ビタミンC
 マルチビタミン&ミネラル
 
投薬
 プレドニゾロン 1.25mg/5日(8/27~)
 アモキシシリン (1/4錠×2)/日

抗生剤飲ませて1週間後の尿検査では血液も細菌も検出されませんでした(^^)
白血球の値も基準値内になり、炎症は治まったようです。
アルブミンは↓ですが。。。。(>_<)
脂溶性ビタミン注射ができないとなると、今の脂質割合は維持したいところです。
ここから下がるのか、このあたりで落ち着くのか、もう少し様子を見てみます。

ももの主治医担当の同じ病気のヨーキーちゃんは、脂溶性ビタミン注射OKだったそうです!!!
どうやら、ももは特殊なようです^^;
超低脂肪手作食でアルブミンも上昇し、この注射で上皮小体亢進を防げたら管理しやすいですね☆
焦らずに続けられますね。

台風が過ぎ、少し涼しくなり、ワンコにも快適な季節はすぐそこですね☆
気持ちいい散歩したいよ~

スネ(私のではありません‼︎)を枕に寛ぎ中


またまた虹〜
  1. 2016/09/08(木) 20:15:00|
  2. ⑪ステロイドを少量使いながら療法食フードを追加~その3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4