ヨーキーもも

やっと粘膜便から快復しました!!!

4月27日 ※オゾン注腸15回目
検査結果
 ALB 3.1(2.3-3.6)
 TP 6.1(5.0-7.0)
 Tcho 97(111-312)
 イオン化Ca 1.12(1.0-1.5)

ごはん
4月7日~4月8日
 ささみ40g
 白米 75g
 サツマイモ 30g
 スペシフィックCRD-1 5g
約222.7kcal 脂質0.9g(1.52%) 蛋白質12.9g(23%) 

4月9日~4月13日
 ささみ40g
 白米 75g
 サツマイモ 30g
 スペシフィックCRD-1 7g
約229kcal 脂質1.0g(1.65%) 蛋白質13.5g(23%) 

4月14日~4月20日
 ささみ 40g
 白米 75g
 サツマイモ 30g
 スペシフィックCRD-1 10g
約238.4kcal 脂質1.1g(1.82%) 蛋白質14.4g(24%) 

4月21日~4月27日
 ささみ 40g
 白米 70g
 サツマイモ 30g
 スペシフィックCRD-1 15g
約245.7kcal 脂質1.4g(2.13%) 蛋白質15.8g(25%) 

サプリメント
 L-グルタミン
 強力ワカモト
 ふりかけわん
 カルシウム
 ミヤリサン(4/7~)
 ビタミンD3(4/7~)
 ビタミンK2(4/7~)
 マルチビタミン&ミネラル(4/7~)
 
投薬
 プレドニゾロン 1.25mg/2日(4/7~4/14) 1.25mg/3日(4/15~4/27)
 ビオイムバスター 2錠(4/20まで)
 フラジール (4/20まで)

ウンチもここ1週間でやっと粘膜が付かなくなりました~
何らかの炎症が始まっていたのだと思います。
何とか封じ込められたかな。。。

さぁ、またフードを増やしていかなくては!!!
今のところ、問題なく進んでいます(#^.^#)

VSL#3という、話題のプロバイオティクスが平行輸入品でamazonに出品されていたので、意を決してポチ!!!
相当高価なものだったのですが、1ヶ月前一抹の不安を抱えていた時だったので、「買っちゃえ!!!」と。
やっと一昨日郵便小包で届いたのですが、冷蔵でなくて常温配達??
保冷パックは入っているけれど、いつから常温だったのかわからない。。。
確か2週間くらいは常温でも効果は変わらないはずだけど、出荷しましたと連絡受けてから3週間は経っている!!!

280426.jpg
な~んてこった(°_°)
只今、返品申請中。
さて、どうなることやら。

そして先日は、甥っ子の結婚式という重大なミッションでした。
前日に両親を隣の県まで迎えに行き、我が家に泊まってもらい、翌日いざ結婚式!!!

280423.jpg

勢ぞろいした親族に両親は大喜びで、おまけに新郎は退場の際のエスコートに父を指名してくれて、泣かせてくれました♪♪
2次会3次会と続き、妹弟、両親と何だか夢のようなひと時でした。

留守番、ありがとね!!!
280414.jpg
  1. 2016/04/27(水) 16:42:48|
  2. ⑩ステロイドを少量使いながら療法食フードを追加~その2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6