ヨーキーもも

PLE DOGS FORUM

PLE DOGS FORUM 蛋白漏出性腸症のわんちゃんのために

というサイトがオープンしました!!!

蛋白漏出性腸症で闘病している、るいちゃんのママありあさんと、H∧Lママと私の3人で、日々病気について悩む中、こんなサイトがあったら良いねと相談し、ありあさんが作ってくれました。
構想から1年です!!!
まだ、工事中の部分も多いですが、これから多くの方に関わっていただき、どんどんいいFORUMになっていったらいいなぁと思います。

病気がわかった日、一晩中インターネットで検索して、同じ病気の闘病ブログでたくさんのことを学びました。
教科書通りの治療では、うまくいかないことが多そうだと感じました。
良くなったワンちゃんがいる!!!と勇気をもらいました。
実際に治療している方々の声がもっと聞きたいと思いました。

この病気のワンちゃんたちが、一番良い治療を選択できたらうれしいです!!
協力してくださる方募集中です。
参考にできる症例が多ければ、多くのワンちゃんの治療の参考になると思います!!!

是非是非、見にきてくださいね。
  1. 2015/04/24(金) 23:45:03|
  2. IBDやリンパ管拡張症の文献・情報など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4