ヨーキーもも

さて、今後どうするのか??

8月20日
検査結果
 ALB 2.9
 TP 5.9
 TCho 89(基準値111~312)


検査にだしていたマグネシウム、イオン化カルシウム、PTHの値も正常値内で一安心です
エビアンの効果かなぁ…と勝手に思っています
マグネシウムは大切なミネラルだと先生も言ってたので、今後も積極的に摂取!!

この2週間何一つ変えていません
ということは、一時下降した原因は卵だった?
時間はかかるけれど、こうして一品ずつ確認していくのがよさそう
コレステロールが今回もやや増加!!! これはとっても嬉しいです~


少しずつよくなっている今、何かを変えるか…
先生からは、脂質を上げていく過程で低アルブミンが起こったら、一時的にほんの少しのステロイドをつかうのはどうかって提案してもらいました
私も、それを最近考えていたところでした
注射で脂溶性ビタミンを補うのと、少しのステロイドを使って食事から摂取するのではどちらがいいか?
まず、食事で試してステロイドの力も借りながら様子を見て、うまくいかなかったら注射かな~
では、それはいつから始めるか?
あせりもあり、慎重にという気持ちもありです

825.jpg



  1. 2014/08/20(水) 21:23:47|
  2. ④食材を増やした頃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8