ヨーキーもも

この辺りで安定するのだろうか

4月16日
検査結果
 ALB 2.6
 TP 5.5


ごはん
4月3日~4月8日
 ささみ 75g
 サツマイモ 70g
 白米(炊いたご飯)40g

4月9日~4月14日
 ささみ75g
 サツマイモ 60g
 白米 50g

4月15日~
 ささみ40g
 サツマイモ 40g
 白米 80g

サプリメント
 L-グルタミン 少々
 強力ワカモト 1/4錠×3
 ヤクルトとかオリゴ糖とか時々

白米を試しても下降はしていないので、このまま白米でいきます

L‐グルタミンってずっと与え続けてもいいのかちょっと迷っています
あと、総合ビタミン剤(水溶性ビタミン類)のビタダンを処方してもらいました


http://ameblo.jp/kitanodaichiyori/entry-11517795788.html
で、白米:ささみ:じゃがいもが、2:1:1で改善した例を見つけたので
ももにも2週間この割合でじゃがいもをサツマイモにして試してみます
昨日1日この割合で食べさせてみましたが、ウンチはかなりしっかりした感じ
様子を見ながらやっていきます!!
ささみ40gでも、たんぱく質要求量は満たしています☆

「犬の名医さん100人」買ってみました~
ももの地域(九州・福岡)の獣医さんは掲載されていませんでした!!
あぁ、やっぱり関東だよな~と、つくづくがっかりしました

しかし、いまや情報化時代
地域格差を埋めるべく、情報収集頑張りましょう




  1. 2014/04/16(水) 13:44:05|
  2. ③ささみ1:白米2:じゃがいも1の割合でALB改善
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4