ヨーキーもも

少しずつ下がっていく

3月26日
検査結果
 ALB 2.4
 TP 4.9


やはり、ももは病気なんだなぁ…と、最近実感しています
もしかして、手作り食を続けていたら、完治なんてこともあるかも…などと
調子のいいこと想像(妄想か…)した時期もあったけど
同じ食事内容でも少しずつ下がっていきます

マスターピースは少しお休みして、基本のささみ:炭水化物の手作りのみで1週間後に検査することに


3月13日~3月26日
ごはん
 ささみ 75g
 サツマイモ 30g
 タピオカ 20g
 マスターピースのドライフード 10g(脂質3%)

サプリメント類
 L-グルタミン少々
 アドバンスドエンザイムシステム少々
 EF-5K(乳酸球菌)少々(3月19日~)
 亜鉛 少々(3月19日~)

ウンチもいい感じなんだけれど、この病気は下痢しない子も多いのでやはり油断ならないなぁ

先生は、ももが試して効果があったサプリなどは、同じ病気のワンコにも教えてやりたいって言って
いつも聞いてくるけど
この結果はお手本にならないなぁ

ももも大変だけれど、「頑張ってもなかなか回復しないワンコも多いんです」と先生
効果があった例は他のワンコにも「こんなサプリや食事で調子いいワンコもいますよ」って教えられるって

先生、すごく成長している(笑)

休みなので、掃除も買い物もしなければ…なのだけれど、ももの明日からのごはんを決断出来ず
何も手に付きません

病院から帰りの車の中で、運転中の私の膝の上でウトウトしていたももが「おねしょ!!」
最近おしっこの失敗が多い
こんなときは、調子悪いときが多いんです


  1. 2014/03/26(水) 15:26:48|
  2. ②タピオカを使い始めた頃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2