ヨーキーもも

ペットOKの筑後川温泉へ

ももの症状も落ち着いているし、3人の休みも重なったので
ペットOKのふくせんかへ行ってきました
寂れた感じだけれど
犬を連れて行っても気兼ねなしで過ごせるよい温泉宿でした~
いいお湯でした~
DSC_0330 (640x360)


もものリンパ管拡張を伴うIBDいついて
何度病理の結果を読んでも
あいまいで、理解に苦しむので、
「JustAnswer」ってサイトで質問してみました
有料で、あやしいサイトだという評判もありますが
今すごく不安に感じている病理結果内容の評価についてや
フードの選択について
簡潔にわかりやすく回答してもらって
何だか納得できたよ
その後、サイトのサポートに個人情報の削除以来をメールしたら
丁寧なメールで削除完了の返答が来ました

実際、病院で診療してもらっていても
短い時間の中での診察なので
詳しい内容まで聞けなかったり
聞き忘れたり
後で疑問に思うことが出てきたり
すっきりしない日々だったけど
きっと今の方針で間違いない
今実行している療法が最善のようです



  1. 2013/05/27(月) 21:51:14|
  2. 治療開始から再発まで
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0